« ☆丸刈り☆ | トップページ | ☆バスグッズ☆ »

☆教えたくない店☆

Photo

茅ヶ崎にある知る人ぞ知る、とある雑貨屋さん。

実は私、この店が大・大・だ~い好きでして・・・。

こ~んなに小さなお店なのに、スタッフさんも何人かいます(それも男性ョ)

何年か前にはちかくに2号店まで出しちゃってスゴイです。

もちろんネットショッピングなんてやっておりませんデス。

聞くところによるとこの雑貨屋さん、あまりに有名になりすぎて、倒産品や倉庫にあったデットストック物などをメーカーさんが直々に売りにくるそうだとか・・・

時々掘り出し物があったりして(それもやっすくて)驚いたりしてます。

こ~んなアンティークのファイヤーキングも売ってたりします。

Fire_king (今は高いですが、昔はずいぶんとリーズナブルでしたョ)

このグリーンに魅せられて何個か持ってましたが・・・

全部大破し、今はこれのみ残ってます(泣)

店名は上の看板をみてネ(わかんね~って 笑)

ちなみにこのお店、間違っても子供連れなんて厳禁ですよ~。

オーナーさんがものすごくポリシーをもった方で、たえずDP替え(ディスプレイ替え)してますから・・・(苦笑)

~リンクにTwo HeartさんをUPしました~

うちの息子のお友達ママさんがやっているお店です♪

|

« ☆丸刈り☆ | トップページ | ☆バスグッズ☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9136040

この記事へのトラックバック一覧です: ☆教えたくない店☆:

« ☆丸刈り☆ | トップページ | ☆バスグッズ☆ »