« ☆イベント☆ | トップページ | ☆ »

☆いつも一緒☆

M

うちの犬 ヨーキーの♀です。

犬が苦手だった私が唯一気に入った犬種で。

気が強いくせに小心者でとっても甘えん坊。 

いつも私の後ばかりくっついてくるので

ついうっかり踏んでしまうこともありますが・・・

それでも懲りずにぴったりとくっついてくるヤツ(可愛い~~)

でもうちのじじが帰ってくるなり、ほれ待ってました~とばかりに歓待して

アタイの事なんて「ふんっ」って無視。

結構なおばあちゃんなので(12歳)

いつまでこうやってくっついてくれるのかな~?

そんな事考えると寂しいのですが

それまでは

いっぱい遊んで いつも一緒にいようね

|

« ☆イベント☆ | トップページ | ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8840438

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いつも一緒☆:

« ☆イベント☆ | トップページ | ☆ »