« ☆ホーロー製品☆ | トップページ | ☆おすすめ☆ »

☆嘘っぽいけどホントの話☆

ブログお休みしてたので取り戻すかのごとくガンガンいきますよ~(笑)

うちのオカンとオトン(笑)は子供の頃からの知り合いで結婚しました。

(当時オトン中学生・オカン小学生)

それからオトンは一途にずっとオカンの事が好きで好きでどうしょうもなく

でも照れ屋でオクテなオトンがゆえに、なかなか思いを伝える事ができず、

とうとう心の病にかかってしまったそうです(コレほんとの話)

このままではダメだと思ったオトンのお姉さんが

「うちの弟と結婚させてあげてくださ~い!」

とオカンの実家まで説得に来たそうです(爆)

この話、ほんと嘘っぽいと思うかもしれませんが、うちのオトンとオカンの馴れ初めは

かなりドラマティック。

伝書鳩(知ってる?懐かしいでしょう?)が縁の始まり。

おとんの飼っていた伝書鳩がおかんの家に迷い込んでからの付き合いだというから

ほんとビックリで。

そんなわけで、オトンには

近寄ってくる女友達は数あれど(結構モテルの。うちのおとん)

今もまだオカンの事が忘れられなくて(亡くなった今もなお)

時折柄にもなく、仏壇の前でしくしくと「おかあさんに会いたいよぉぉ~~!」

(しつこいようですが、ホント柄にもないキャラ・・・笑)

と泣いているオトンを見ると、ちょっとだけ可哀想になってくる私。

|

« ☆ホーロー製品☆ | トップページ | ☆おすすめ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

やほ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オトンの気持ち・・・・
良くわかるぅぅ~(๑→ܫ←๑)
アタシも、かなりな恥ずかしがり・・・

でも、今日!!
すごく、すがすがしい
気持ち♥♡(*´I`*)♡♥

後一歩出なかった足が、出せ、
成果?が?出た?
かなぁ~。
でも、精一杯やったから、
後悔はしてないよぉ~(*´艸`*)

アタシの背中を押してくれた
mayumiちゃん!!
ありがとぅ~(๑→ܫ←b)b

何でも、行動出すのみだね~(*^^)v
何もしないで、後悔するよりも、
行動して後悔するほうが、
カッコエエ~ヾ(@^∇^@)ノ

また、聞いてネェ~m(__)m

投稿: ☆piro☆ | 2007年11月 5日 (月) 17時06分

☆piroさま☆

なが~いコメントどうもありがとでぇす♪

このアタイが背中を押したかなぁ~?
嘘でしょ~~?
そんな覚えは一切ございませ~ん(笑)

ただただあなたのお話を面白がって
聞いてただけですよ~ん(白状しますと)

人生色々あると思うけど
必ずうまくいくよ きっと(笑)

投稿: mayumi | 2007年11月 5日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8767740

この記事へのトラックバック一覧です: ☆嘘っぽいけどホントの話☆:

« ☆ホーロー製品☆ | トップページ | ☆おすすめ☆ »