« ☆いつも一緒☆ | トップページ | ☆店内画像☆ »

Photo 週末は息子のサッカーのグランド抽選会の後、みなとみらいへ。

グランド抽選会って、自分の登録されている区の代表として行かされるので、結構ひやひやもの。

近隣の区のチームもたっくさん集まるんで(90団体位)

結構はずれちゃうケースも多いのですが・・・

(35~6位しか当たらないの)

ですがこの私、はずれた事が一回もない人(自慢 笑)

一度だけ1番をゲットした事もあり(またもや自慢)、

区を代表するチームのそれはそれは怖~~~い鬼女コーチに

(あまりに怖さオーラ満載の為、

あの鬼コーチ(しつこい)には絶対に近づく事すらできない人・・・ここに一名おります)

「一番の人だ~!」と好印象なのはアタイだけだと思います 笑)

こんな事でくじ運使い果たしちゃってるよって思う今日この頃です(泣)

そういえば、去年もこのクリスマスツリーのネタブログに載せたっけ?(多分)

雨降りのせいか、人は少なめでラッキーでした。

でもこんな時は決まって同じ事考えるんだな~。

映画館はものすごい混雑で、見たい映画が観れなかった~、残念!

Photo_2 ラガディーのイベントも大盛況でした。

あまりの混雑で人酔いしてしまいました・・・(泣)

帰りには、全国の高校生の吹奏楽部の演奏も聴けたり・・・。

さすが高校生。思わず聴き入ってしまいました。そう言えば、Photo_3

こんなド派手なジャケットが制服なのかな~?なんて思っていたアタイに

一緒に行ったpiroちゃんが一言

「これって衣装じゃない~?」 (納得 笑)

そうだよそうだよ~。

こんな赤やブルーのド派手な制服見たことないもん(笑)

そう言えば、スイングガールスって映画で、吹奏楽の大会のシーンがあるのですが

皆決まってこんな格好(衣装)してたよな~(笑)なんて思い出しました。

|

« ☆いつも一緒☆ | トップページ | ☆店内画像☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

おこんばんみ〜\(^O^)/
昨日は、いろんな事が
あって、楽しかったね☆
映画は、残念だったけど、また、近いうちに
必ず!観に行こ〜!

お昼の、『タン咳払いオヤジ( ̄□ ̄;)!!』
二度と会いたくないけど、笑えたし、ツリーも
キレイだったし〜(*^□^*)久々に、リフレッシュ
できたよ!
また、行こうね(^O^)

…腕は、予想どおり…
筋肉痛になったよ(>_<)

投稿: ☆piro☆ | 2007年11月11日 (日) 20時32分

☆piroちゃん☆

コメントどもども~!

>筋肉痛
え~~ッ?
あの荷物で?(???)
あのちょっとした荷物で?
(またもや???)

あなたがそんなにデリケートだなんて
今の今まで知らなかった・・・(唖然)

投稿: mayumi | 2007年11月13日 (火) 11時48分

え〜…気が付いてくれなかったんだ…(>_<)
アタシは、かよゎくて、
デリケートダニ!!

って……殴られそうなのでサイナラ〜(_´Д`)ノ~~

投稿: ☆piro☆ | 2007年11月13日 (火) 20時15分

☆piroさん☆

>デリケートダニ!!
それってどんなダニ?(爆)
そんなダニ聞いたことも見たこともないダニよ(笑)

投稿: mayumi | 2007年11月13日 (火) 20時20分

ダニ…また…古すぎたか…また、復活させるダニ!
こんばんみ〜に引き続き
ダニ〜(;^_^A

投稿: ☆piro☆ | 2007年11月13日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8869761

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ☆いつも一緒☆ | トップページ | ☆店内画像☆ »