« ☆北京オメ☆ | トップページ | ☆丸刈り☆ »

☆三連休☆

Photo

変わったことにはげしく興味をもつ長男のリクエストで

ロッククライミング体験が出来る某所へ。

(携帯のバッテリー切れで、頂上の画像が撮れませんでした)

あくまでも体験ということなので、時間の方はあっという間の15分。

まったくの初心者なのに、ちょっと難しい10メートルに挑戦してきました。

命綱があるのは本人もわかってはいるものの、途中何度かめげそうになりましたけど

やっとの思いでゴールに到着。

帰りは忍者並みにス~イスイジャンプしながら降りてきてあっけなく終了!

その後日、我が家にとっての大惨事が・・・(かなり大袈裟)

う・う・うちの窓ガラスに・・・シャリ~ンと大きな穴が。

ガラスが割れてしまったのです(号泣)

それも一番大きい窓のガラス・・・

ペアガラスの外側の一枚だけなので、とりあえずは雨風しのげてよかったのですが・・・

見積書を見てビックリ!

家のガラスは厚みがあるとの事で、一番高いランク。

お値段を聞いて目が点に・・・(泣)

ガラス屋さんも、「これが割れるなんてあまり見たことないよ。相当運が悪いんだね」

と申しておりました。

今日はこれからふて寝デス。

|

« ☆北京オメ☆ | トップページ | ☆丸刈り☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 どこなんだろう?すごい興味があるよ(笑)
 うちは昨日久しぶりに宮が瀬に行ってきたよ。

投稿: MEGU | 2007年11月26日 (月) 19時05分

☆MEGUちゃん☆

グランベリーモールのモンベルにあるよ。
今度行ってみてね。

>宮が瀬
懐かしい~(笑)
最近はとっても綺麗になってすごいよね。


投稿: mayumi | 2007年11月26日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9110723

この記事へのトラックバック一覧です: ☆三連休☆:

« ☆北京オメ☆ | トップページ | ☆丸刈り☆ »