« ☆嘘っぽいけどホントの話☆ | トップページ | ☆アレンジ☆ »

☆おすすめ☆

私の友人でものすご~く食通の人がいるんです。

その彼女が、「ここの店はほんとに良い!」と断言してくれた

自然食の食べ放題のレストランがあります。

ココです。お店のHPはこちら(はーべすと青葉台店で検索すると出てきます)

(とっておきの人しかおしえたことないのですが 笑)

横浜にも何件かありますが、何よりリッチな外観に内装も結構良いのはココが一番!

ここが1600円で食べ放題だとは到底思わないかも・・・

野菜中心のレストランなのでヘルシーだし

中庭もあってとっても素敵。

ファミリーでも気兼ねなく行かれるし

ロケーションも駅から徒歩1分で最高です♪(P有り)

うちからは遠いのが難点なのですが、わざわざ行っても価値はあるかな~?

前に住んでいた所からは近かったので青葉台はホント良く行きました。

最近もたま~に行くんですが

パチンコ屋さんやらラーメン屋さんが増えたかな~?

昔の青葉台には合わないような店が結構目立つ気が・・・

何だかたまプラに押され気味でちょっと寂しい感じも無きにしも非ずです。

|

« ☆嘘っぽいけどホントの話☆ | トップページ | ☆アレンジ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8780258

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おすすめ☆:

« ☆嘘っぽいけどホントの話☆ | トップページ | ☆アレンジ☆ »