« ☆三連休☆ | トップページ | ☆教えたくない店☆ »

☆丸刈り☆

Dsc03310_5 もしゃもしゃだったうちのお犬様

急に思い立って、二匹ともカットしてしまいました。

ちなみにこれが丸刈り前

Dsc03375 これが見ての通りの丸刈り後(笑)

さっぱりしたので、みてる方は気持ちがいいのですが・・・

家族からはかなりのブーイングが。

いつもこのモッシャモシャをクッシャクシャにして遊ぶのが大好きだった次男。

「なんで切っちゃったのよ~?これじゃうちの犬じゃないじゃん! (泣)」と訳のわかんない理屈をごねてずっとご機嫌斜め。

ワンコも相当寒いらしく、1日中ブルブル状態なのでちょっと可哀想だったかな~?

風邪引かないといいけど・・・

話は変わりまして

入荷してきた商品の画像をちょこっとだけ

Dsc03370_2

Dsc03367

Dsc03346  とってもいい香りがするキャンドル

 クリスタルっぽい物が付いてますのでちょっとしたギフトにいいかも。

Dsc03351

Dsc03353

Dsc03349

|

« ☆三連休☆ | トップページ | ☆教えたくない店☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9118128

この記事へのトラックバック一覧です: ☆丸刈り☆:

« ☆三連休☆ | トップページ | ☆教えたくない店☆ »