« ☆店内画像☆ | トップページ | ☆今月のお花☆ »

☆冬場のおとも☆

Dsc03246

このくらいの時期から手荒れが気になってくる私。

今からケアしておかないとひどい事になるので

水を使った後は必ず手を拭くようにしてクリームをぬりぬりしてます。

namiさんからお誕生日のプレゼントでいただいたハンカチは大判のガーゼなので

(ガーゼ大好きっ子の私)

とっても気持ちが良くてヘビロテで使用中(またください 笑)

そう言えば・・・

私の大好きな(愛の告白)namiさん・・・

ブログめっきり更新してないのですが

この頃メールも電話もくれないし・・・(勝手にいじけ虫)

あのお方は今何処?(笑)

|

« ☆店内画像☆ | トップページ | ☆今月のお花☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8896859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冬場のおとも☆:

« ☆店内画像☆ | トップページ | ☆今月のお花☆ »