« ☆スッキリ☆ | トップページ | ☆筆不精☆ »

☆12月24日は☆

今日はクリスマスですね。

カーナビの音声に「メリークリスマス!」と言われ、思わず一人寂しくニヤけてたわたしです(笑)

アメリカ在住の友人は、家族親戚総出でどでか~いもみの木を山まで伐採しに行くそうです。

(さっすが~!やる事もアメリカン!)

ところで、

24日は、地元で息子のサッカーの大会がありました。

Dsc03492 (←こちらのカコイ~方は、Jリーガーの野尻さん・・・コーチの息子さんです)

いつも来てくださるのでありがたみにかけるのか???

野尻さんには目も向けず(なんて失礼な)

お昼頃になって、突如水内さんが登場した途端人だかりに・・・

Dsc03499

子供たちがサインを求めに列をなしていた所、水内さんが

「みんな~!おか~さんに100えんもらってきてね~。」と一言。

ジョークもさえてるぅ~~~ (笑)

Dsc03504

記念にパチリッ!

今年はボールとユニフォームにサインしてもらいました。

今回、水内さんはボールを10個持ってきてくださり、最優秀選手賞の子にいただけるそうなので

子供たちは今からワクワク。

帰ってきてから急いで夕食の準備をしていると

思わぬサプライズが・・・

Dsc03508

長男くん、私になにやらプレゼントでも?

バラが好きな私を知ってか?プレゼントしてくれました

Dsc03514

母さんはおまえをそんなやさしい子に育てた覚えはないわよぉぉぉ~~(号泣)

|

« ☆スッキリ☆ | トップページ | ☆筆不精☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9570337

この記事へのトラックバック一覧です: ☆12月24日は☆:

« ☆スッキリ☆ | トップページ | ☆筆不精☆ »