« ☆バスグッズ☆ | トップページ | ☆香りで除菌☆ »

☆抹茶が好き過ぎて・・・☆

ちょっとのっぴきならない事情がございまして・・・

(たいしたことないのに言ってみました。)

久々の更新デス。

最近お店の方がちょっぴり忙しくって~(驚)

なんて言い訳なのですが・・・(笑)

ところで年末はなにかとバタバタしますね。

大掃除もしなくちゃいけないし

年賀状も書かなくっちゃだし(ってかPCでやるんですけどね 笑)

こんなばたばたした時は甘い物食べたくなりませんか~?(ってこじつけですけど)

抹茶どゎ~い好きな私。

最近抹茶入りのスウィーツが世に氾濫しすぎていて困ります(泣)

コレもギザヤバです・・・。

Macchachoko

抹茶好きにはほんとたまらない生チョコ。

抹茶が濃いったらありゃしません。

少しずつ食べたくて

奥にコソ~~リと隠していたのですが(笑)

さらなる抹茶好きのヤツ(次男)に気づかれて・・・

全部食べられる始末(泣)

スタバを通るといつもコレをねだられます。(まったく生意気めがッ!)

Photo

あんま~いですけど美味し~んですよね~コレ。

生チョコは楽天で売ってます。

これから息子のサッカーの送迎です。

練習量だけはすごいんですけどね・・・(9時までやるので)

|

« ☆バスグッズ☆ | トップページ | ☆香りで除菌☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶり(泣)
 サッカーも大変だね(驚)
 まあーうちの野球もほぼ毎日学校が終わるとあってその後スイミングだから変わらないけど(笑)
 私も抹茶大好きだけど、最近どうも洋ではなくて和がいいのは年かしら・・・(キャー)

投稿: MEGU | 2007年12月 5日 (水) 19時59分

☆MEGUちゃん☆

ほんとお久しぶり!

>サッカー
夜の練習だけ私が面倒なだけなんですョ(笑)

>抹茶
不思議となんにでも合うのが魅力だね。

ちなみに・・・
あたしたちって厄年なんだね~(驚)
それも本厄?
(今まで知らなかったのョ)

投稿: mayumi | 2007年12月 5日 (水) 22時18分

こんばんみ〜☆彡
久々のコメでっす(;^_^A
次男のカバンは、
どぅなった?
湖…になってたよね。
最初は、『おもらししたの〜?』
なんて話してたけど、
大変な事になっていたよねぇ(・・;)

このチョコ…美味しそう!食べた〜い\(^O^)/

投稿: ☆piro☆ | 2007年12月 6日 (木) 00時30分

☆piroちゃん☆

ご無沙汰でございます~♪
昨日のお漏らしの件(ジョーク)
大変ご迷惑おかけしました(謝)

水筒の中身がこぼれてたバッグね
帰りは湖から田んぼくらいに
なってました(笑)

ほ~んとあのドジッコ加減!
「誰かに似てるな~」なんて思ってたら
アタシなんだという事に気が付きました(泣)

投稿: mayumi | 2007年12月 6日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9264034

この記事へのトラックバック一覧です: ☆抹茶が好き過ぎて・・・☆:

« ☆バスグッズ☆ | トップページ | ☆香りで除菌☆ »