« ☆抹茶が好き過ぎて・・・☆ | トップページ | ☆ゆずとはちみつ☆ »

☆香りで除菌☆

Dsc03379

インフルエンザが流行りつつあるようですね。

外出する際はマスク&ガムを噛むといいらしいですョ。

ガムを噛むと唾液がたくさん出るので菌を殺してくれるそうです。

(あくまでもみのもんた情報・・・笑)

コチラのサシェの威力、すごいです!

銀イオン・シクロデキストリン(馬鈴薯由来成分)の他、緑茶エキスや柿タンニンエキス(消臭成分です)など・・・

高い除菌・消臭効果が期待できるとの事で、

大腸菌やMRSA(院内感染菌)も除菌できちゃうという優れもの。

これからの季節にはピッタリですね。

このサシェのほか、ミスト(スプレー)やジェルもあります。

うちはトイレにジェルを置いていますが、とってもいい香りで気に入ってます。

それで除菌までしてくれちゃうなんて・・・

サシェは1ヶ月・ジェルは2ヶ月効果を持続してくれます。

パッケージも素敵なので置いておくだけでも邪魔になりません。

|

« ☆抹茶が好き過ぎて・・・☆ | トップページ | ☆ゆずとはちみつ☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9276337

この記事へのトラックバック一覧です: ☆香りで除菌☆:

« ☆抹茶が好き過ぎて・・・☆ | トップページ | ☆ゆずとはちみつ☆ »