« ☆禁煙☆ | トップページ | ☆12月24日は☆ »

☆スッキリ☆

3

今日はマクドナルドが主催の試合でした。

雪が降りそうな天気。

ポツポツと雨も降ってきちゃうし・・・(悲)

寒いっちゅうのに、ヤツ(うちの息子)がベンチコートと手袋を試合会場に忘れて急いで取りに帰り(泣)

いつもこんな調子のマイペースなヤツなんです(呆)

ここのところ、自分より上の学年の子の中で、思うようなプレーが出来ないせいもあったりで、

最近かなり凹み気味でした。

でも今日は、なんだか生き生きとしてて(笑)

やっぱり馴染みの子がメンバーなのが一番気心知れてていいみたい。

それに、私がいつも付き添い当番の日に限って点が入らないというジンクスを打ち破ってくれました。

もう何点入ったかわかんなくなってきたのでコーチに聞くと・・・「あれっ何点だっけ?」と数えてもいないし

ベンチの子に聞いても・・・「う~ん かなりいっぱい?」と言われ(笑)

でもたまには気持ちいいほど大差の勝ち試合も自信がついて良いもんです。

明後日の試合はOBで元浦和レッズの選手の水内猛さんが主催の試合なんです。

毎年地元の小学校に来てくださってますが、いつも子供達は大喜び。

サインに長蛇の列ができます(笑)

今年も来るのかな~?

|

« ☆禁煙☆ | トップページ | ☆12月24日は☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9526650

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スッキリ☆:

« ☆禁煙☆ | トップページ | ☆12月24日は☆ »