« ☆12月24日は☆ | トップページ | ☆今年も・・・☆ »

☆筆不精☆

5

この時期になると憂鬱になるのが年賀状。

ほんとギリギリにならないと動かない性格をなんとかしたいって毎年思ってはいるのですが・・・

なにぶん筆不精でして(泣)

そんな私みたいな筆不精さんにピッタリなツールがコレ

ネットでグリーティングカードが送れるってヤツです。

毎年アメリカに住んでる友人がこの便利なヤツで送ってくれてからというものすっかり頼ってます。

ところで今日は

朝から張り切って家具を移動していました。

すると、何だかちょっと腰の辺りが痛いな~なんて思っていたのもつかの間

「ギクッ!」と(泣)

ホント痛いわ恥ずかしいわで・・・

今日は次男のお誕生日だったのに、何もしてやれるどころか

呼吸するにも い・痛くって。

昨日、プレゼントのサッカーボールだけ調達してあったのでひと安心でしたが。

とりあえず後日に延期という事になりました。

でも大の甘党な次男

プレゼントよりも何よりも、ケーキが大好きっていうか甘いものが大好き。

大きなま~るいケーキがないのが少々ご不満だったようですが

今年は何だかケーキよりも、あるお店のドーナツ(上げパン?)がお気に入りらしく

「俺の誕生日、ここのドーナツ30個ね」って言ってます。

30個~~?

甘いものにかけてはギャル曽根に勝るとも劣らない勢いなヤツなのですが

どんだけ~~~?です(笑)

それくらい彼はココの新食感なドーナツが大好き。

ハワイが元らしいですが、マラサダっていう名前だそうです。

茅ヶ崎にワゴンショップがあるみたいですが、私は藤沢のMr.Maxってところで何度か購入してます。

|

« ☆12月24日は☆ | トップページ | ☆今年も・・・☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

リベルタ 見たよ~ん!(^m^)
腰は大丈夫?でも 長男君の愛があるからね!プレゼント、どこで買ってきてくれたのかな。なんてやさしい! しかも ちゃーんと母好みのものを。最高のクリスマスだったんじゃない?

投稿: メリーのママ | 2007年12月28日 (金) 17時58分

☆メリーのママさん☆

早々と見てくれたのね~!
ありがと(笑)

腰はだいぶ良くなってきました。

>プレゼント
ヨー○ドーのお花屋さんで買ってきたみたい。
あとになって石鹸で作ってる花だったって事に気が付きました。

投稿: mayumi | 2007年12月30日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9597117

この記事へのトラックバック一覧です: ☆筆不精☆:

« ☆12月24日は☆ | トップページ | ☆今年も・・・☆ »