« ☆懐かしい物☆ | トップページ | ☆スッキリ☆ »

☆禁煙☆

うちの中がバタバタしておりまして久方ぶりの更新です。

あっという間に今年も終わりそうな勢いです。

とりあえず、汚い所だけでもと少~しずつ掃除してますが、気持ちだけが焦っていてなかなかおっついていかない状態です。

一番いじくりたくないのがレンジフード。

その次にくるのがジジの部屋。

なんでかって申しますと

あの人は、尾崎豊じゃないけれど、この時代の反逆者(かなり大げさ)

ヘビースモーカーだからです

壁は汚いし、家具も拭けばヤニだらけ。カーテンもすごい事になってるし・・・。

そんなヘビースモーカーだったじじが、よりによって最近禁煙してます。

なにやら大好きなゴルフの為のようですが、パイプのような物を咥えてます。

それが秘策でしょうか?

本人曰く、とっても良いそうですけど (?)

いつまで続くのやら?

|

« ☆懐かしい物☆ | トップページ | ☆スッキリ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9492713

この記事へのトラックバック一覧です: ☆禁煙☆:

« ☆懐かしい物☆ | トップページ | ☆スッキリ☆ »