« ☆筆不精☆ | トップページ | ☆お正月ですが・・・☆ »

☆今年も・・・☆

今年もあと2日で終わり。

2007年をあらためて振り返ってみますと

毎度の事ですが、無能な私には到底解決できなかった事も

人に支えられたり、助けられた一年だったな~と・・・

ほんと、私の周りにいる友人は良い人揃いです(よね?) 

感謝してます(笑)

そしてこんなちっぽけでつまらないであろうと思うブログを毎回見てくださる方がいたりするのも

ありがたき幸せな一年でした。

(コメント入れてくださった方もロムのみの方もホントにありがとでした~!泣)

実は・・、このブログもしばらくお休みしようかと思ったりした時期もあったりしたのですが

(こんな私でも、悩みの一つや二つはあるんです。 笑)

大体このブログをご覧になってくださってる方は、私の素性を知ってるって事で色々と葛藤があったり

ぶっちゃけなトークはご法度になってきたりだとか・・・

 「今日はネタ切れだョ~!」なんて時も、

「毎回楽しみにしてるよ~ん」なんてお言葉をいただいた暁には

書かなくちゃいけないという使命感で頭を悩ます時だってあったり・・・(ちょっと飛躍しすぎ)

それでもマイペースに続けてこられて

今では良かったな~と思ってます。

来年もますますマイペースになったらどうしよう~と心配はつきませんが

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

|

« ☆筆不精☆ | トップページ | ☆お正月ですが・・・☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 もうすぐ今年も終わるね。
 あわただしく駆け抜けた一年だったよ。
 来年はもう少しゆとりをもって、mayumiともゆっくり会いたいなあー。
 今年もお世話になりました。
 来年もよろしくね

投稿: MEGU | 2007年12月31日 (月) 22時03分

☆MEGUちゃん☆

あけおめです♪

ことよろです(うざッ 笑)

今年は更に忙しくなりそうね~。

投稿: mayumi | 2008年1月 1日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9633113

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年も・・・☆:

« ☆筆不精☆ | トップページ | ☆お正月ですが・・・☆ »