« ☆明日から☆ | トップページ | ☆今年の抱負も・・・☆ »

☆木星人-☆

かの有名な方の占いによれば、私は木星人のマイナスで

今年の私は財を成すという「財成」という年らしく、

総合的にいい年なのですが、特に金運が良いみたいで

臨時収入やら貯蓄もできたりする年なんだそう。

ちょっぴり嬉しいなって(なんて単純なヤツでしょ~?)

それでも年始早々、コーヒー禁断症状から

猛烈に熱いコーヒーをゴクッと飲んでしまい火傷はするわ(口の中はまだヒーヒーしとります)

あんまりついてないようですけど・・・

これっていかがなものでしょう~?(笑)

あっ でも 

1●年ぶり(?)くらいに知り合いの方から私にってお年玉をくださったり、

毎年楽しみにしていた初売りには都合が悪くて行かれずで残念だったのですが・・・

(でも余計な出費ゼロだったからま~いっか?)

100円ショップで400円の商品を買った時、

店員さんが誤って100円とレジでカウントしてたのを、

心の中で思わず「ラッキー!」と叫んでしまったって事も

これって財成の効果なの?(笑)

ところで・・・

今日の朝のニュースでひっさびさに ルー大柴を見ましたが

最近若いヤング(ダブってる)達にルーブログが爆発的にブームらしく

見に行ってみると、あまりの面白さに思わず一人笑いしてしまいました。

ルー語を入れた後に、いちいちカッコで日本語が書いてあるところが彼らしくて面白い

君も ディスイヤーをトゥギャザーしようぜ~ぃ!

(ってずっと読んでくとちょっぴりうざってくるかもしれませんョ・・・笑)

|

« ☆明日から☆ | トップページ | ☆今年の抱負も・・・☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 今年もよろしくね。
 私も全く同じ木星人のマイナスよ(笑)
 本当に良い年になるのかしら?
 そういえば私も三男が思わぬところでお漏らしをして、ズボンを慌てて買ったら680円が280円って・・・。
 これも・・・?

 今月も忙しくなりそうだけど、がんばるよ。

投稿: MEGU | 2008年1月 7日 (月) 13時30分

☆MEGUちゃん☆

あけましたおめでとうございます(笑)
(もうあけちゃったね)
今年もよろしくお願いしま~す。

>680円が280円だったっていうズボン
うん! そうそう(笑)
きっと木星人-のチカラなのかもョ~(爆)

今日は朝から子供たちバッタバタ。
うちのジュニアハイスクール
(ルー語使ってみた)は、
明日から始まるってのに、
も~~う、下のヤツがね
「もう遅刻だよ~~~!」って泣いてやがるわ
(呆)

投稿: mayumi | 2008年1月 7日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9756997

この記事へのトラックバック一覧です: ☆木星人-☆:

« ☆明日から☆ | トップページ | ☆今年の抱負も・・・☆ »