« ☆お正月ですが・・・☆ | トップページ | ☆明日から☆ »

☆良い天気☆

Photo

あまりに良い天気だったもので・・・パチリ

我が家は横浜のはずれですが、ここはハマのど真ん中(笑)

でも時折庭にタヌキが出没するんです(驚)

ここの急坂を下ると毎年恒例の箱根駅伝が見れるスポットで

ちっちゃな頃は毎年旗をもらって従兄弟と応援に行ったな~。

今回はもう過ぎちゃった後だったので・・・(残念)

ここからはランドマークもマリンタワーも、夏の花火大会もごっつ綺麗に見えます。(夜景なんてもう最高っす!)

確実に落とせます(ってなにが? 笑)

ってわたしの独り言でした。

|

« ☆お正月ですが・・・☆ | トップページ | ☆明日から☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9704747

この記事へのトラックバック一覧です: ☆良い天気☆:

« ☆お正月ですが・・・☆ | トップページ | ☆明日から☆ »