« ☆陽だまり☆ | トップページ | ☆春の展示会☆ »

☆針金ハンガーで☆

Dsc03718 我が家には脱衣カゴがないので

針金ハンガーで作ってみました。

Dsc03715 中身はこんな感じになってます。

作り方は超簡単。

しかもキルト綿も入れているので、わりとしっかりしてます。

Dsc03719

あまり布でついでにピローサシェも。

これにイニシャルなんかを刺繍したら可愛いな~と思って。

ドライラベンダーとアマニシードが入っているので

目の上に置くとずしりと重く、とっても気持ちが良いですョ♪

私は目が疲れやすいので、重宝しそう。

紫大~好き。

私にはとても落ち着く色なんです。

布地屋さんへ買い物に行くと

気が付けば紫だらけってこともしばし・・・(笑)

|

« ☆陽だまり☆ | トップページ | ☆春の展示会☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10172296

この記事へのトラックバック一覧です: ☆針金ハンガーで☆:

« ☆陽だまり☆ | トップページ | ☆春の展示会☆ »