« ☆今年も・・・☆ | トップページ | ☆良い天気☆ »

☆お正月ですが・・・☆

Dsc03521

あけましておめでとうございます。

年越しはいかがでしたか?

紅白は見ましたか?(見てない私)

年末の大掃除には思い切って購入した

スチーム洗浄機が大活躍(ケルヒャーさまさま)

高音スチームがシャーシャーと音を立て汚れを落とす落とす。

これだとあっという間に綺麗になるし、

普段見てみぬふりをしている場所もほんときれ~さっぱり。

ところで、今年の我が家は

大晦日までサッカーの練習もあったりで、なんとなくお正月の実感がない。

盛り上がってるのは、お年玉を数えながらホクホクしている子供達だけ。

というわけでもないですが

こんな寒空のした、と~くの公園にいてます(笑)

北風がピューピューなのに子供達は元気があり余ってるのでここで発散させとかないと・・・ (笑)

Dsc03524      Dsc03527

明日は親戚回りへ行って・・・

たらふくゴチになりそう~!(って今年の抱負は痩せるってのに・・・泣)

|

« ☆今年も・・・☆ | トップページ | ☆良い天気☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9668976

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お正月ですが・・・☆:

« ☆今年も・・・☆ | トップページ | ☆良い天気☆ »