« ☆偶然ばったり☆ | トップページ | ☆陽だまり☆ »

☆お守りのような☆

Photo_3

何故か行方不明になっていたネックレスが何年ぶりに出てきました。

自分で勝手に思っているのですが

これをつけている時になんとな~く良い事があったりしたので

私のラッキーアイテムみたいな物になっていました。

それが、いつの間に無くなってしまって・・・

別に新しいものを作ればいいって話なんですけど

でも最近になって

珍しく使ったバッグの中から出てきたので

ちょっぴり嬉しかった出来事でした。

出てきてからもやっぱりちょっと良い事があるので

私の手放せない物です(笑)

|

« ☆偶然ばったり☆ | トップページ | ☆陽だまり☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10066205

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お守りのような☆:

« ☆偶然ばったり☆ | トップページ | ☆陽だまり☆ »