« ☆今年の抱負も・・・☆ | トップページ | ☆偶然ばったり☆ »

☆飲みすぎ注意☆

この季節は新年会などで、なにかとお酒の席が多い方に・・・

この際、徹底的にデトックス効果のあるバスソルトをちょっとだけご紹介します。

Photo

天然塩

重曹

ジュニパー

ローズマリー

レモン

ペパーミント

このブレンドは鬼に金棒(笑)です。

体の外側からどんどん毒素を排出してくれますョ。

特に二日酔いにはなりたくないですものね。

塩の効果もあるので体もぽかぽかしてきます。

おまけに重曹のパワーで風呂釜や排水溝も綺麗になるんですから。

そしてお風呂あがりには

Photo_2

Photo_3

ペパーミントブレンドのお茶でさらにぽっかぽか。

このお茶、サッカーの時に持っていくとすご~く喜ばれるんですョ。

喉もスッキリシャッキリするし

最近風邪引かないのもこれのおかげかな~?なんて。

 

|

« ☆今年の抱負も・・・☆ | トップページ | ☆偶然ばったり☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

バスソルトは・・・
それぞれ どのくらい入れたらよいのですか?
ちょっと試してみたいなぁ~。

投稿: H.T | 2008年1月11日 (金) 12時59分

☆H.Tさま☆

今年もよろしくです♪

約一回分ですと
塩と重曹は大さじ3~4杯
(超アバウトでごめんなさい)

あとはそれぞれを3~4滴です。
ルームフレッシュなーとして玄関や洗面所に置いておくと消臭作用もあるので一石二鳥ですョ。

今度お会いする時に持って行きま~す♪

投稿: mayumi | 2008年1月11日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9809599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆飲みすぎ注意☆:

« ☆今年の抱負も・・・☆ | トップページ | ☆偶然ばったり☆ »