« ☆お守りのような☆ | トップページ | ☆針金ハンガーで☆ »

☆陽だまり☆

Dsc03696

今日の横浜も寒かった~。

寒さにめっぽう弱い私とうちの犬(笑)

こんなちょこっとの陽だまりでも、少しはあったかいのでココにいます。

そして、この洋服可愛いでしょ~?

Dsc03692

メリーのママさんからメリーちゃんのお洋服をいただいて着ておりますデス(←何度もしつこくて 謝)

(メリーのママさんありがと~! 感謝してるよ~ん♪ブチュ~ッ! 笑)

最近の犬の洋服ってすご~く可愛いんだけど・・・ものすご~く高い(驚)

私の服が何枚買えるの~?ってな話です(涙)

多分、お犬様の服一枚分で

自分の事、頭の先から足先まで全身コーディネートできる自信あります(笑)

今日はこのへんで・・・

|

« ☆お守りのような☆ | トップページ | ☆針金ハンガーで☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10120161

この記事へのトラックバック一覧です: ☆陽だまり☆:

« ☆お守りのような☆ | トップページ | ☆針金ハンガーで☆ »