« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

☆スワロフスキー☆

9

眩しいくらいキラキラしてますshine

続きを読む "☆スワロフスキー☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆無印の石鹸☆

Soap

アロマのお勉強している方にとっては

「なんて邪道な!」と

お叱りを受けるかもしれませんが・・・(笑)

たま~にぶらっと無印に行くとつい買ってしてしまうのがコレ

続きを読む "☆無印の石鹸☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆作ってます☆

Photo_3

続きを読む "☆作ってます☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ダウニー大好き☆

Photo_2

自称 柔軟剤フェチです(笑)

ありとあらゆる物を試して現在も柔軟剤ジプシー中。

最近、コストコの会員が切れてしまい、

大好きなダウニーとは縁遠くなっていたのですが、

昨日行ったスーパーで見かけないダウニーを発見して

テンション上がりました。

続きを読む "☆ダウニー大好き☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆イヌのはなし☆

5_2 うちの愛犬メルが

続きを読む "☆イヌのはなし☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆デコり中☆

Deco

続きを読む "☆デコり中☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆もうすぐ卒業式☆

Photo 毎年綺麗に咲いていた近所の桜ですが

続きを読む "☆もうすぐ卒業式☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆春の展示会☆

Photo 昨日は新商品の仕入れに行ってきました。

続きを読む "☆春の展示会☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »