« ☆針金ハンガーで☆ | トップページ | ☆もうすぐ卒業式☆ »

☆春の展示会☆

Photo 昨日は新商品の仕入れに行ってきました。

雪がちらついてましたが、

業界ではもう春夏物の展示会のシーズンなんです。

見てるだけで背筋がゾゾ~っとするような

うっすうすの洋服だのサンダルだのが

所狭しというばかりに

ギッチギチ並んでいたってわけで・・・(笑)

それを生で見てる私は・・・

朝からよだれだらだらもんの

口あんぐり状態の

大興奮だったってわけで・・・(笑)

帰る頃にはな~んかものすごい倦怠感。

帰りの車の中でうとうと~っとしつつも

家まで無事にたどり着けたのでよかったです。

新規にお取引させていただける事になったメーカーさんもあったりと

今までとはかなり違った商品が沢山入荷いたしますので

是非お楽しみに。

それから・・・

こんな私の作った粗末なアレンジメントを

「うちのお店に置いて~」と言ってくださる

神様のような方がいらっしゃいまして・・・

近々販売させていただけることとなりました。

このアレンジメントなんですが

ちょっとだけ変わってるところがありまして

これをお部屋に置いておくだけで

脱臭効果があるんです♪

今日はそんな感じです。

|

« ☆針金ハンガーで☆ | トップページ | ☆もうすぐ卒業式☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~☆ミ

めっちゃお久しぶりぶりだゎ~(๑→ܫ←๑)
ホントに楽しみにしてるから~!!
連絡お待ちしてまする~(*´艸`*)

ココのところ、王子が、学校でいろいろ
あって、夜に、担任の先生から
電話がある始末・・・・
心が病んでしまっているpiroちゃん
です・・・┐(´~`;)┌

ダメだぁ~。
近いうちに、お付き合いあれぇ~m(__)m

投稿: ☆piro☆ | 2008年2月 9日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10309397

この記事へのトラックバック一覧です: ☆春の展示会☆:

« ☆針金ハンガーで☆ | トップページ | ☆もうすぐ卒業式☆ »