« ☆もうすぐ卒業式☆ | トップページ | ☆イヌのはなし☆ »

☆デコり中☆

Deco

ヒカリものが大好物な私(魚じゃなぃョ・・・笑)

スワロフスキーのラインストーンで何でもデコっちゃってます。

最近これにはまってしまって・・・(笑)

携帯なんて年甲斐もなくギンラギラギンにさせちゃって。

(コレは恥ずかしくて人様にお見せできませんが・・・)

とりあえず、友人のお誕生日ラッシュが続くので

光り物好きな人にでもプレゼントしようかな~。

大量に爪切りを買ってきて適当に貼っ付けてみただけですけどね。

オーダーいっぱい入ってるから

こんな暇ないっちゅうのに(泣)

なにやってるんだか?・・・私(呆)

さてお次は何をデコりましょうか?(冗談です すいません。 謝)

|

« ☆もうすぐ卒業式☆ | トップページ | ☆イヌのはなし☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10489948

この記事へのトラックバック一覧です: ☆デコり中☆:

« ☆もうすぐ卒業式☆ | トップページ | ☆イヌのはなし☆ »