« ☆作ってます☆ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »

☆無印の石鹸☆

Soap

アロマのお勉強している方にとっては

「なんて邪道な!」と

お叱りを受けるかもしれませんが・・・(笑)

たま~にぶらっと無印に行くとつい買ってしてしまうのがコレ

一昨日に引き続き、また香りの話ですいません。

特にこれといってすごい良いといったわけではないですけど・・・

こちらは無印のグリセリン石鹸です。

石鹸は液体より固形派の私にとっては、色々な固形石鹸を試すのが楽しみの一つ。

自分でもマルセイユ石鹸とか作ってみたいのですが

時間も手間もかかるし、更には精油を入れてみた暁にはものすんごいコストなので・・・。

そこで

マンダリンなんて興味深いネーミングってのに惹かれて購入してみたところ

安いわりにバスルームいっぱいに香りが広がるので

結構好きです。(天然の香りではありませんけど)

私は夜にメイクを落とした後、石鹸を泡立てスポンジで

(あまり水分を含まない固めの泡にする)

たっくさんの泡を顔に塗りたくり

1分くらい置いてからリンパに沿って軽くマッサージ。

泡があるので肌すべりもいい。

その後、お水で洗い流すようにしています。

(私は泡のパックと名づけてる)

その洗顔法にしてから、肌ヂカラがついてきたような・・・

小鼻の毛穴の黒ずみも綺麗に取れるし、なにせ毛穴が目立たなくなってきて。

とってもコンディションがいいんですョ。

洗顔侮るなかれ(笑)

洗顔を笑うものは洗顔に泣くと言っても過言ではありませんョ。

高価なパックも絶対に良いと思いますが

(多分その方が良いと思うけど)

お財布が~という私のような方に(笑)

おススメ。

|

« ☆作ってます☆ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10748970

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無印の石鹸☆:

« ☆作ってます☆ | トップページ | ☆スワロフスキー☆ »