« ☆春の展示会☆ | トップページ | ☆デコり中☆ »

☆もうすぐ卒業式☆

Photo 毎年綺麗に咲いていた近所の桜ですが

建売住宅が建ち、この桜も見る事ができないと思い

アングルもへったくれも考えず

(いつもの事なんですけどね・・・笑)

思わずパチリと撮っておいたものです。

春には見れないのがちょっとだけ寂しいかな~。

そう言えば

もうすぐうちの長男が小学校を卒業するんですよね。

近所の公立中学なので

特に主だった準備なんて全く考えていなかったダメ親。

先日、いそいそと制服をオーダーしにいくと・・・

店員さん・・・「出来上がりは3月末で~す♪」

私・・・え~~~~ッ!?(汗)

こんなんで一ヶ月もかかんの~?(と心の中で叫んでみた)

と思いましたが・・・

入学式までには間に合って良かったなと

ほっと肩をなでおろした瞬間でありました。

最近私が落ち着かないのはですね、

いくつか原因があるのですけど・・・

その中で原因の一つにあるのが次男のサッカーの件。

今年は気心知れたメンバーで出来るのであれば楽しいじゃん♪

なんて思い立った私は、

今まで逃れていたサッカーの役員を

一念発起して引き受けたものの、

(それも総括補佐なんてネーミングからして重々しいし)

今頃になってなんだか胃が痛~い(涙)

食欲もな~い(珍しくも)

今年度の役員さんからの引継ぎ事項を聞くと

意外にやる事が多ぃ・・・

今まで全部一人で抱えてくださった方がいたと思うと感謝しきれません。

私は歴代の役員さんのように全然気も利かないし、

今からものすごい不安になってきましたが

まっこれも子供の為に頑張らねばいけませんね。

最近の私

心がかなり荒んでるな~って。

ブログで愚痴はダメ!

心の奥底に留めておこう!なんて

自分で勝手に決めてたのですけど・・・

とうとう言っちゃいました。

ごめんなさい。

|

« ☆春の展示会☆ | トップページ | ☆デコり中☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

おはよー\(^O^)/

サッカーの役員…大変だと思うけど、楽しくやれそうじゃん(*^□^*)
ガンバってね〜!

投稿: ☆piro☆ | 2008年2月13日 (水) 08時00分

お久しぶり。
 もう卒業かあー(泣)
 早いよね・・・。
 ついこの間までチビッ子だった気がするけど。
 といううちの次男も卒園で、入学・・・三男は入園・・・私はますますおばさん化していくわけで(泣)
 年月な流れているのをひしひしと感じます。

投稿: MEGU | 2008年2月13日 (水) 14時20分

☆piroちゃん☆

先輩あざ~~っス(笑)

これからもご指導のほどよろしくね。

投稿: mayumi | 2008年2月15日 (金) 13時34分

☆MEGUちゃん☆

コメントありがとね~。

Iっちゃんも学校かぁ~。
ほんとよその子って
早く感じるよね~。
4月から少しは落ち着くのかな??


投稿: mayumi | 2008年2月15日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10462157

この記事へのトラックバック一覧です: ☆もうすぐ卒業式☆:

« ☆春の展示会☆ | トップページ | ☆デコり中☆ »