« ☆無印の石鹸☆ | トップページ | ☆マストアイテム☆ »

☆スワロフスキー☆

9

眩しいくらいキラキラしてますshine

スワロフスキーを使ったバッグチャームやキーホルダー・ストラップ系などが入荷してきました。

嫌いな人もいるかと思いますが・・・

女性が特に弱い(と思われる)ハートやキラキラ系ですshine

それもゴージャス感たっぷり。

プレゼントしたらかなり喜ばれるのでは?

私も賭けをしてかなり仕入れてきたつもりだったのですが・・・despair

荷を解いた途端、あれっ?ダンボールに商品がないっ!

あっけなくいくつかがお嫁入りしてしまいましたhappy01

バッグチャームに関しては、早くもなくなってしまう勢いですcoldsweats02

この輝きは実物を見ると全然違いますので

是非お手にとってみてねhappy01

ちなみに画像の商品は2月28日現在の在庫ですが

いくつか無い商品がございます。

在庫の無い場合は、再オーダーまでお時間をいただきますがご了承くださいませ。

|

« ☆無印の石鹸☆ | トップページ | ☆マストアイテム☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

この前は!!
ど~もっっhappy02
めっちゃカヮイィハートのキラキラshine
大切にするよ~scissors

近いうちに、ブログに
画像のっけるからネェ~heart04

投稿: ☆piro☆ | 2008年3月10日 (月) 18時15分

☆piroちゃん☆

レス遅くなっちゃってごめんなさい。
ずっと落ちてました。

それにしても明後日になっちゃいましたね~。

自分の事じゃないんだけど・・・
なんとな~く落ち着かないのは私だけ?

投稿: mayumi | 2008年3月17日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10828286

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スワロフスキー☆:

« ☆無印の石鹸☆ | トップページ | ☆マストアイテム☆ »