« ☆イヌのはなし☆ | トップページ | ☆作ってます☆ »

☆ダウニー大好き☆

Photo_2

自称 柔軟剤フェチです(笑)

ありとあらゆる物を試して現在も柔軟剤ジプシー中。

最近、コストコの会員が切れてしまい、

大好きなダウニーとは縁遠くなっていたのですが、

昨日行ったスーパーで見かけないダウニーを発見して

テンション上がりました。

ダウニーリラクシングローズwith バニラと書いてあります。

シンプルプレジャーのローズの香りが私的にいまいちで

コスパ的にもあの量ではどうかな~と思っていたのですが

コストコとさほど変わらないお値段だったし(1400円弱)

量も4000ml入っていたので即買いしました。

使ってみると、久々の大当たり!

正直ヤバイです!もうこれの虜です 私(笑)

部屋干ししてると 

たちまち全体にローズとほのかなバニラの良い香りがしてます。

早速まとめ買いに行こうかと。

洗濯していて、こんなに幸せな気分になったのは久しぶり~(笑)

ちなみにダウニーの香りって好き嫌いがあるので、ご参考までですけどね。

帰りには、もう一つの虜のコレ↓もちゃんと調達して。

Timtam

クッキーの中にヌガーが入ってるものなのですが、やめられない止まらない(笑)

噛むと歯にくっつく感じもたまらない(笑)

数ある中でもこのキャラメルが私は一番かな?

これをやめれば少しは痩せられるのはわかっちゃいるんですけどね(涙)

|

« ☆イヌのはなし☆ | トップページ | ☆作ってます☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

お〜新商品でしょうか?
どこでお買い上げ?
私も欲しいな。

投稿: ゆうこ | 2008年2月26日 (火) 22時25分

どうやらベトナムのダウニーらしいですョhappy01

ダウニーも産地が色々あるんですね。
香りはかなり濃厚ですので、
一度試してみたほうが良いと思います。

ソープの香りのようなのもあって、そちらも
購入しましたが、どちらもお気に入りです。
藤沢のMr,maxで買いました。

投稿: mayumi | 2008年2月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10746495

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダウニー大好き☆:

« ☆イヌのはなし☆ | トップページ | ☆作ってます☆ »