« ☆ダウニー大好き☆ | トップページ | ☆無印の石鹸☆ »

☆作ってます☆

Photo_3

ココログもやっと絵文字が入れられるようになったというわけで

今日から絵文字デビューしますcoldsweats01

最近、嬉しい事に

アクセサリーやらお花やらの注文が多いのでhappy01

家に引きこもり、制作中ですcoldsweats02

テーブルを全部占領してしまっているので

息子達からは大クレームannoy

しばらくの間がまんしてねとなだめているんですが・・・

心なしか、部屋がすさんでる気が・・・

作業してる場所は、ボロボロ落ちていて

掃除が気になるところでも出来ないのが現状。

一粒単価で計算すると、どえらい高価な(私的に)天然石もあったりするので

気安く掃除機もかけられないし

(あっちこっちに散乱中って事で)

今日はもう開き直り、やっちまえ~!っとばかり一息に掃除機で吸っちゃいました。

正直気持ち良いのなんのってshine

こんなにすがすがしい気持ちになったのも何日ぶりかしら?(笑)

といきたいところですが・・・

貧乏性なのですワタシ。

何を吸ったんだろうかと、あとから紙パックを引っ剥がす事でしょう(笑)

というわけで

1日中家にいる事が激しく苦手なこの私が(笑)

日に日に増えていくブツ(笑)を見て、一人でニンマリしたりするのが

段々やみつきになってきつつあるところ。

ほぼ、自分の好みな物を作るので

全部お気に入りで。

なくなっちゃうのがなんだか寂しい・・・

しょうがないので、同じものを二つ作ったりして、また時間の浪費をしておりますweep

 

おまけに集中するのが大の苦手。

1日に5~6個も作ればもう限界モード。

ずっと右手に工具を持った状態が続き

なんだか腱鞘炎かな~?と思うくらい手が痛いのなんのってweep

最近のちょっとした悩みが

資材の調達なんです。

こんなスピードで作ると、普段はそんなに使わない資材がどんどんなくなっていき・・・

いざ作るときになって、ものすご~く困るんです。

なんどとなくメモに取り、全部買ったつもりでも

いざ袋を開けると

「ないっ!」って事に。

いつもドジ踏んでるんです。sad

今週もまた行かないと。

前までは楽しみでしょうがなかった浅草橋、馬喰町界隈も

段々馴れてきちゃったのか?具合がわるくなるからか? いつしか億劫に・・・sad

 

問屋街へ行くと何故だか?吐き気に襲われて・・・crying

素人相手じゃないので、大体のお店が汚いし。

それに、目が回るほどの商品数から選ばなくてはいけないし

人だらけで酔ってしまうってのはわかってるのですが・・・

やっぱり行くのが最近しんどいな~。

それでも最近、自分の作った物を付けていった時に

店員さんに「それ可愛いですね~」と言われて、調子に乗り・・・coldsweats01

嬉しくて心の中で「ヨッシャ~!」と思わずガッツポーズpunch

誉められて伸びるタイプなんですぅ~~自分。 smile

最近、誉めてもらえることに快感をおぼえる今日この頃です。

|

« ☆ダウニー大好き☆ | トップページ | ☆無印の石鹸☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/10745927

この記事へのトラックバック一覧です: ☆作ってます☆:

« ☆ダウニー大好き☆ | トップページ | ☆無印の石鹸☆ »