« ☆スワロフスキー☆ | トップページ | ☆お別れ会☆ »

☆マストアイテム☆

Photo

何日ぶりだったっけ~~???

思えば

ずっと更新してなかったですcoldsweats02

テンプレもずっと雪で季節はずれだったので

桜に変えました。

ところで

最近、念願だったスチーマーをゲッツいたしまして

毎日顔にあてまくっておりますconfident

これが意外なことに

花粉症のひどいアタクシに

一石二鳥な効果をもたらしてくれてます。

このスチーマーを顔にあてている時は

鼻がすこぶるラクラクなんです。

おとなりにあるボトルは

これまた大好きな香りの

桜のボディーローション。

先日、ボディーショップで購入。

香水よりもローション派な私。

実を言うとロクシタンのチェリーブロッサムの方がかなり魅力的だったのですが・・・

今年はこっちで。

ちなみに桜の香りは春限定です。

明日の関東地方は4月中旬の陽気と天気予報で言ってましたが

きっと花粉も・・・すごいんでしょうね。

明日は朝早くから息子のサッカーの試合の付き添いで1日中グランドへ。

暖かいのは良いのですが・・・花粉が怖~いweep

マスク必須ですね。

|

« ☆スワロフスキー☆ | トップページ | ☆お別れ会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/11625015

この記事へのトラックバック一覧です: ☆マストアイテム☆:

« ☆スワロフスキー☆ | トップページ | ☆お別れ会☆ »