« ☆お別れ会☆ | トップページ | ☆よき仲間がいて・・・ »

☆新学期☆

Photo

最近、詰め込みすぎのPCが不調で

UPもままならず・・・

私の新学期はというと・・・のっけから凹みモード(泣)

今は大半を息子のサッカーの連絡メール・書類作成・深夜まで続く長電話・・・

はっきり言って く・苦しいっ!

昨年の役員さん、これで胃にたくさん穴があいたなんて言ってたけど・・・今ならわかる気が。

子供の世話だけならまだしも、コーチの事やら

色んな価値観をお持ちの子供の母さんの人生相談なんてあたしたちがどうしろっちゅうのよ~っ!(泣)

県大会は勝ち進んで欲しいけれど・・・正直心の中で負けて欲しいと願っちゃってる自分が情けないです。

人間頑張ればきっとお互いが歩み寄れる日もくるかも~って思ってきたけれど・・・

やっぱり無理な人もいるんだと勉強になりました。

とりあえずうちの近くからちょこっとだけ見える富士山でも見て元気になりたいよ~。

|

« ☆お別れ会☆ | トップページ | ☆よき仲間がいて・・・ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

子供さんがスポーツをしてると大変ですよね!?
でも今しか味わえない苦労だから頑張ってください。
青空と富士山が見えるなんて羨ましいなぁ~。それだけで気分が晴れそうですね!!

投稿: H・T | 2008年4月19日 (土) 12時40分

☆H.Tさま☆

どもどもですhappy01

そうですよね。
今しかないんだと肝に銘じて頑張りま~すheart02

>富士山
快晴の日はとっても綺麗に見えるんですョ。

投稿: mayumi | 2008年4月20日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/20368924

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新学期☆:

« ☆お別れ会☆ | トップページ | ☆よき仲間がいて・・・ »