« ☆新学期☆ | トップページ | ☆☆ »

☆よき仲間がいて・・・

せっかく撮った画像を消してしまいました

私の休日は、しばらく次男の為に捧げなければならなくなりそうな予感。

でも私の周りではなんとなく幸せな風が吹いてます。

息子のサッカーはものすごくやる事が多くて大変。

1日の中の比率が、店の仕事をやってるんだか?サッカーの仕事をしてるんだか?

もうわかんなくなってきてますが・・・

うちのコーチがよく試合中に発する言葉

「公私の切り替えッ!」

私にはこの言葉がずっしりと響きます。

どうも切り替えベタなので

頭の中がもうそろそろ爆発寸前なのですが・・・

最近思うのが

私一人じゃないじゃんって。

さりげな~くサポートしてくれる仲間や、やさし~いコーチがいてくれるって

この上ない幸せ~♪

まずは自分の出来る事からはじめようって、初心に戻る事からはじめなくっちゃ。

子供達だって頑張ってる!

今のところ、市大会で全勝無失点続行中。

今日も良い試合が見れて幸せ~。

雨もあがってすっかり晴れ間がのぞき

お昼のお弁当がピクニック気分で一段と美味しく感じた1日でした。

|

« ☆新学期☆ | トップページ | ☆☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/20614007

この記事へのトラックバック一覧です: ☆よき仲間がいて・・・:

« ☆新学期☆ | トップページ | ☆☆ »