« ☆マストアイテム☆ | トップページ | ☆新学期☆ »

☆お別れ会☆

Photo

またもや久々の更新で・・・

このプレートの文字

よくもまあ~ケーキ屋さんもやってくださったとばかりの文字数で。

先日、サッカーのお別れ会がありました。

それも2連ちゃんなんて(スゴッ!)

1日目の週末は、昼間に親子サッカー大会で親子共々汗をかき・・・

ヘトヘトになったその体で、夜から深夜まで飲み会が続き・・・

次の日の日曜日は朝9時から子供達のお別れ会があり・・・

午後からはフットサル大会。

さすが体育会系!ものすごい体力~!

あなた達、疲れってものを知らないんですか~?(笑)

ってなくらい、エネルギッシュな2日でした。

その途中、いきなり

コーチからのサプライズで

まるで結婚式か?のごとくワゴンでケーキが運ばれ

ケーキ入刀が・・・(笑)

Photo_2    

卒業生の新中学生の子供達とは

今月から5年になる息子が、1年生の頃からずっと一緒にやってきたサッカー。

卒業してしまい、茶目っ気タップリな元気で明るかった6年生が

もうグランドに来なくなるのかと思うと、寂しいし残念でなりませんが

長い子は6年間やってきたというのに

中学へ行っても チームや部活は違えど、ほとんどの子がサッカーを続けると言うので

きっと今まで楽しかったって事なのかな~?

うちの息子も後を追うかもしれないし、是非とも続けて頑張って欲しいな~。

それから

影で支えてくださった

先輩のお母様方には、言葉で言い尽くせない程

色々とお世話になりました・・・(感謝)

これを書いたらかなりのページをようするだろうと思い、以後省略しますが

ほんとに 本当にありがとうございました。

私も新役員として、すでにのっけから不調和音(?)も漂う中 

役員も、いかに楽しく一年間過ごせるかをモットーに

やっていこうと頑張っておりますデス。

それから、チームblog立ち上げのお手伝いを新たに任される事になり

現チームのメンバー・OBの皆様も楽しんでもらえるようなのを

ただいま構想中ですのでお楽しみに(笑)

まっとりあえず、何がともあれ

これから私が体育会系の皆様について行くのが先決かな?(笑)

心身ともにものすご~いエネルギーを消費するので(笑)

|

« ☆マストアイテム☆ | トップページ | ☆新学期☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ☆彡

あのケーキは、毎年恒例なのです(;^_^A

アタシもタフに、次の日は早起きして行ったよ…。
グラウンドに行けなくなると思うと淋しいけど、
親子共々楽しくサッカーできましたぁ(^Q^)/^

ブログ楽しみにしてるねぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ☆piro☆ | 2008年4月 3日 (木) 00時02分

☆piroちゃん☆

コメントあざ~すhappy01

>ケーキ
正直かなり笑えました~。

投稿: mayumi | 2008年4月 3日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/12119329

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お別れ会☆:

« ☆マストアイテム☆ | トップページ | ☆新学期☆ »