« ☆これがないと☆ | トップページ | ☆疲労回復☆ »

☆イベントのお知らせ☆

先日の27日は、私の誕生日。

あまり喜ばしくない年なのですが、

私の誕生日の事を覚えていてくださった友人の面々からは、メールやプレゼントをいただいたりして

(中には友達の彼からお菓子をプレゼントしてくれたのにはちょっと驚きでしたが・・・happy01

かなり心に響きましたですweep

皆さんありがとでした~birthday

話はがらっと変わりますが、

6月に開催されるカントリーフェスタというイベントに私の作品を出店させてもらう運びとなり、

本来ならウキウキといいたいところなのですが、

どうやら熱っぽいな~と思って体温計を見たら、現在38℃shock

私ったらめっぽう熱に弱いんです weep

37℃出るともうフラフラ状態なのに、現在38℃って事は・・・

ヤバイんです。

気持ちばかりが焦ってもしょうがないのですが・・・

申し訳ないので、とりあえず告知だけさせていただきますネ。

Hiromiさん、ちょっとだけ待っててくださ~いcrying

明日には気力で回復させて発送まで・・・。

|

« ☆これがないと☆ | トップページ | ☆疲労回復☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、知りませんですみません。m(_ _)m
おめでとうございます。
お体 大丈夫ですか?
体調が良くなってからでいいです。無理されないでくださいね。
おだいじに。

投稿: H.T | 2008年5月30日 (金) 15時44分

こんばんみぃ〜(^Q^)/^

熱…だいじょぶかぃ?
いろいろと、疲れが
出たんじゃないかな?
(T_T)
元気になったらご飯
行こうねぇ〜(^Q^)/

投稿: ☆piro☆ | 2008年6月 1日 (日) 00時44分

☆H.Tさま☆

どうもありがとですhappy01heart04
お陰さまですっかり元気になりましたcoldsweats01

投稿: mayumi | 2008年6月 2日 (月) 20時08分

☆piroさま☆

どもどもですE:happy01]
素敵なプレゼントあざ~~っすwink
大事に飾ってま~す

投稿: mayumi | 2008年6月 2日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/21266677

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イベントのお知らせ☆:

« ☆これがないと☆ | トップページ | ☆疲労回復☆ »