« ☆☆ | トップページ | ☆これがないと☆ »

☆久々ですが☆

Mise3 新しい商品が入荷してきましたので

画像を載せてみました。

Photo

私がダンボールの山と格闘していたのを見るに見かねたんでしょうね(笑)

友達が休日返上でディスプレイしにきてくれました。

ほんとにほんとにあざ~す。

やはり持つべきものは友ですね。

早いとこ怒涛のオンラインショップも完成せねばと思いつつも

気持ちだけが焦る毎日で(泣)

今回ご縁があって、新たにサポートしてくださる方が見つかり

夏までにどうにか?かっこがつけばな~と思ってはいるのですが・・・

さてどうなることやら

日々精進です(汗)

|

« ☆☆ | トップページ | ☆これがないと☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/20721657

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々ですが☆:

« ☆☆ | トップページ | ☆これがないと☆ »