« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | ☆Jリーグとテーブル☆ »

☆疲労回復☆

Photo アロマは私にとってなくてはならないもののようです

ここのところずっと息子のサッカー関係の事でバタバタしていて

すっかり脳裏から消えさられていたのが、アロマを焚く事

やっぱり何だか調子が出ないsad

久々のブレンドはローズウッドとグレープフルーツにしました。

このブレンドは朝にピッタリで、疲労回復効果もあってか、

アロマポットで部屋に充満させた途端、気分爽快heart04

ギスギスしていた体も心も一体なんだったんだろう~?なんて思えてくるような

元気になれて、なおかつとても癒される香りです。

これから梅雨のシーズン到来ですが、ジメジメした日などにもピッタリです。

私にとってアロマは、なくてはならない感じかな。

|

« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | ☆Jリーグとテーブル☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/21380903

この記事へのトラックバック一覧です: ☆疲労回復☆:

« ☆イベントのお知らせ☆ | トップページ | ☆Jリーグとテーブル☆ »