« ☆疲労回復☆ | トップページ | ☆機会を作ってくれたのにごめんね☆ »

☆Jリーグとテーブル☆

Photo

ついてる日って一日中ついてるんだな~とあらためて実感。

Photo_2

引きだしも2つ付いているのですご~く便利。

やりかけのビーズもごっそり収納できちゃう優れものです。

引き出し汚くてすみません。

先日、マリノス戦のチケットをいただいたので、見に行ってきました

それも子供たちのみで(笑)

うちの息子とその友達総勢6人をスタジアム近くで降ろし、

私と一人のママさんは近くのショッピングセンターで別行動happy01

ちまたではセールの真っ只中。特にほしいってものもないけれど、なぜか体から何かがみなぎってくるような気持ち?ってわかってもらえます~?(笑)

 

その道中、ちっぽけなリサイクルショップの店頭に私好みのテーブルを発見!

それも閉店間際で片付けていたのを無理言って見せてもらうことに・・・

すると、正札を見て驚き! 

えっ?

3800円と書いてある~~!(それもピカピカの新品!)

思わず目を疑いましたが

即買いだと思い、後先何も考えず購入・・・

でも、ちょっとまって~?

うちのワンボックスに子供が6人乗でしょう?さらに大人が2人でしょ?

あちゃ~~!総勢8人乗ってるんだった~!

さっき降ろしたちびっ子ども、頭からすっかり忘れていました。

店員さんも私も、

到底、直径120センチのテーブルが入るわけないじゃん と思っていたのもつかの間、

DIYがお得意のもう一人のママさん。

いつも資材なんかを運ぶのに、手馴れた彼女の山勘はすごいもので・・・。

目分量で『これは縦にすれば絶対に入る』と言い張り、

試しにトランクへ・・・

ビンゴです!まったく彼女ってほんとにスゴイ人です(驚)

店員さんも真っ青(笑)

それから大型ショッピングセンターのセールへ出向き、またまた破格値の洋服をゲット、

(それも洋服の好みまでいっしょなので色違いを購入・・・)

さらにお迎えのタイムリミットが迫る中、

残る15分で私の大~~好きなお寿司までたいらげスタジアムへ直行。

私たち、確か今日は朝から試合の引率で相当へばっていたんだったっよね~?

女性の買い物にかけてのパワーたるものは凄いものです(笑)

次の日も早朝から練習試合だったと言うのにもかかわらず

帰宅が相当遅かったのは言うまでもありません(泣)

|

« ☆疲労回復☆ | トップページ | ☆機会を作ってくれたのにごめんね☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/22134488

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Jリーグとテーブル☆:

» レジアス EXCLUSIVE ZEUS(エクスクルーシブ ゼウス) VIP LINE [レジアスをカスタムで楽しむ!]
レジアスのボディを、踏ん張り感ある迫力のボディにしてくれるのが、このEXCLUSIVE ZEUS(エクスクルーシブ ゼウス)です。フロントバンパースポイラーは、アッパー部分がわずかにスラントしながら前面に大きく張り出していることと、リップが大きく突き出していることで、フロントマスクのボリュームアップの実現と同時に軽快さを強調。直線を基調としたサイドステップ&サイドパネルも、アンダーに向かうにした�... [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 21時49分

« ☆疲労回復☆ | トップページ | ☆機会を作ってくれたのにごめんね☆ »