« ☆Jリーグとテーブル☆ | トップページ

☆機会を作ってくれたのにごめんね☆

Dsc03843

思えば

7月7日から更新されていなかったなんて・・・coldsweats01

夏休みもあと少しでおしまい。

この夏は、親子ともども忙しかった~。

別にJリーグ傘下のジュニアユースまで行け~!ってわけではないけれど

今年は夏休みスタート時から、サッカーのサマースクールを掛け持ちしましたsoccer

親が言うのもなんですが、この短期間の間、確実にスキルアップさせてもらいました。

子供の能力って本当にすごい!

お陰で宿題はまったく終わらせていないのが悩みの種ですが・・・wobbly

8月に突入してからも、日々サッカー。

中盤は総勢2000人以上が参加の、毎年静岡県清水市で開催される全国少年少女草サッカー大会に出場する為、

およそ一週間合宿に行ってきましたwink

その合宿のスケジュールというのが、私たちにとっても想像を絶するような

すさまじいものでして・・・crying

正直、思わず『この鬼コーチめ!』とうらんだりもした事もありましたが・・

最後には、自信に満ち溢れた子供たちにガラっと変わって帰ってきました。

ちなみに彼らの合宿中でのタイムスケジュールはといいますと・・・

朝6時起床 (実際のところ5時)から始まり、

お残し禁止の朝食後、ミーティングをびっちり1時間してノートにメモをとり、

その後、試合参戦!

お昼はお弁当。このお弁当を食べることが大変でした。

暑さでなかなか減らない減らない!一人一人空っぽになった入れ物をコーチに見せて終了。

(お陰で、嫌いなものは鼻をつまめば食べられる事を一同学びました)

夕方宿舎に戻ったあと、シャワーをあびつつ、

班に分かれてユニフォームや着替えなどの洗濯。

一時間以上に及んだ地獄の夕食。(もちろんお残し禁止!)

その後、遊ぶまもなく集団ミーティング2,5時間にポジション別ミーティングが30分~1時間。

サッカーの試合以外のテレビもおやつも一切×、

楽しみといえば、持参していった本を読むことのみ。

そして、ミーティングが終了するのが大体午後10時過ぎ。

その後、コーチから言われた事をメモに取り、なが~い一日が終了!

日々の長~いミーティングのお陰で?プレーが日々変わってきたことは言うまでもありませんが、

まず第一に変わったことが、みんなが仲良くなったこと。

助け合わなければ絶対成り立たないということを痛切に感じたのでしょう。

チームワークが増した事により、いままでかかわりがなかった子まで

同じ釜の飯を食べたというよしみもあってか(?)

親友のように仲良しになってました。

それから言葉遣い。

これはめまぐるしく変わった出来事。

これは電話の応対がガラッと変わったのに気がついたのですが、

電話で、次男の友人から遊びの誘いがあり、サッカーの練習があるので断った時の出来事なのですが

断った最後に、『せっかく機会を作ってくれたのにごめんね。また誘ってね ありがとう~』と。

思わず母はじ~んときてしまいました。

得られた事が多すぎて、お金では買えない経験をした彼らは、

来年も絶対に清水へ行くことを誓って、それぞれの家に帰るのも

名残惜しく解散していきました。

私も最後の打ち上げの一杯は格別でした!

 

|

« ☆Jリーグとテーブル☆ | トップページ

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/lMz7fLa/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 14時53分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/TKkkFW8/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 00時42分


http://waon.ikisugi.com/x9G7B8r/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 (月) 23時57分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/o3oh9ql/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火) 05時21分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/hm65bm6/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 22時07分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/55aljyg/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月17日 (土) 11時49分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/blpr6xg/

投稿: Re: | 2009年10月22日 (木) 11時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3a0cfn4/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水) 22時08分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/d7j-ehg/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 2日 (月) 09時05分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/krcwe63/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 6日 (金) 23時41分


http://morimori.menslip.com/kpe5z5x/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 15時45分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/c1k3wdh/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月15日 (日) 21時59分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/y9pqw2-/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月16日 (月) 00時40分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/sp6yn7t/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 03時48分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/oonh578/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 07時01分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/x5ukhje/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 01時23分


http://play.donune.net/7cy21wc/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 7日 (月) 22時24分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/v9ftxyz/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月14日 (月) 04時16分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/lsguod3/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 16時16分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/65lexzk/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 02時25分


http://bite.bnpnstore.com/eqz3lt8/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 23時23分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/d36wo9y/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 22時40分


http://kuri.backblack.net/idls19p/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 12時13分


http://feti.findeath.net/c8an-r6/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 09時44分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/gx5t6w-/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 19時08分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://2yc9gp0.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 05時22分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://d0jbqo3.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 02時49分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://jbak5ps.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 13時17分


http://p7jgl9d.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 01時21分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://xrb4eyk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 23時11分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/pc2m0bd/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 02時02分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/mxewpnc/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 15時12分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ktpkhze.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 23時17分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wjlhmnr.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 18時39分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ww0sr8w/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 01時09分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3p2qmv3.less.g-killing.net/3p2qmv3/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 21時07分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://lnbgiku.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 06時30分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://v52vbkt.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 19時19分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ddkho1n.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 15時37分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qr5z0x1.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 09時44分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2ifbf01.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 06時01分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://jeledgk.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 13時37分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-o6szlx.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 11時47分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://7z8gra0.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月18日 (火) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/23119757

この記事へのトラックバック一覧です: ☆機会を作ってくれたのにごめんね☆:

« ☆Jリーグとテーブル☆ | トップページ