☆店内画像☆

昨日1日かけてディスプレイ替えを・・・。

今日は店内画像をどうぞ。

Dsc03241

Dsc03225

Dsc03243

Dsc03226

Dsc03236  

Dsc03230

Dsc03224

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆ビーズ収納☆

Dsc02802

スワロフスキービーズのほんの一部です。

コレにはまりだしてかれこれ7年になります。

眺めているだけで幸せ~な気分にさせてくれるのですが、ちょっと困った事になってます。

以前は色のグラデーションを考えて収納していたのに作る途中で段々といいあんばいでごちゃごちゃになってしまって・・・(泣)

その他パーツなど、収納しきれず。

とりあえず、丸いケースに入っているのだけカゴに収納してみたら結構可愛いじゃん!

Dsc02811

これだったら持ち運べるし工具も入りそう。

中身はこんな感じ

Dsc02809

おそろいでクッションやエプロンもありま~す♪

Dsc02812

とりあえずバッグのチャームを作ってみました。

Dsc02822

久々に原色で作ったものがかわい~と思えました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆入荷情報☆

Dsc02778 Dsc02779 Dsc02772 Dsc02786 Dsc02781 暖色系の秋冬物が入荷してきました。

その他色々と入荷してます~♪

明日は仕入れの為、お休みさせていただきます。

明日は1年に2度ある大きな仕入れの日。

金銭感覚が段々マヒ状態に近くなってくるので、電卓と相談して仕入れてこなくっちゃなのですが・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆本日☆

Dsc02706 Dsc02704 Dsc02712 Dsc02720 Dsc02708

本日入荷分をUPしました。(まだまだ載せきれてないのですがとりあえずほんの一部を・・・)

布を巻きつけているハンガーは、洋服がずれないのでおススメ。

それにバイヤスで巻いているのでほころびがないのがいいですね。(お買い得な1本180円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新商品入荷情報☆

Dsc02468 Dsc02472 Dsc02469 Dsc02476 Dsc02479 Dsc02492 Dsc02525 Dsc02515 Dsc02514 Dsc02482 Dsc02513 Dsc02512 Dsc02509 Dsc02498 Dsc02486 Dsc02511 Dsc02504 Dsc02483 Dsc02517

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆早くも秋冬物が・・・☆

Summer Saleの最中、特大ダンボールが届きました。

おそるおそる開けてみると・・・。6月の展示会で発注していた品物の一部が届いて。

(どうしましょう~?置いとくスペースまったくないっちゅうのに!

更にはお盆前にドカ~んと2便が・・・)これはお盆は休むなっていうお告げとしか思えませんね~(笑)もちろんまとまったお休みはとりませんが・・・(苦)

そんな時、お客様の心理って面白いもので、ほとんどの方の目線はそのダンボールへ向けられました。

私が「どうぞお手にとってご覧になってくださ~い」と言ったところで、ゴングが鳴った感じ。お店の中はものすごい有り様で・・・(泣)

うちの店がデパートのワゴンセール会場と化しました。

でも奥から良いものをゲットできた瞬間って結構楽しいもの♪

今回は子供用スモッグやポシェットなどもございますので楽しいかもしれません。

早速ポシェットお買い上げです。(画像は後日Upしますね~)

特に私がおススメしたいのが、エプロンとバッグ。縫製もしっかりしているのにびっくりするほど安価なのでプレゼントにも最適。

今の季節でしたら、回りにきちんとワイヤー加工が施されている帽子もおススメです。

あとアロマ関連のもので、Ag+&緑茶エキス・馬鈴薯由来成分入りのすんばらしいファブリックウォーターも入荷いたします。(ファ○リーズのような物なのですが、香りが5種類あり、成分がものすごいので除菌&消臭効果を存分に発揮しますのでどうぞお楽しみに~)

この商品は私が自身をもっておススメします。

今日私はピローカバーにシュシュッと吹きかけましたローズの香りのファブリックウォーターを使ったので、今から眠るのが楽しみで~す♪

こちらの画像も後日upしますね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ほんとやばいです☆

やばっ~~~~!やっちゃった~!どうしよう~~~!

日曜日までに届くか心配になってきた~。

最近(今までもですけど・・・)おおぼけで困ります(泣)

来週の月曜日にあるイベントの仕入れをするの

すっかり忘れてたあぁぁぁぁ~~~~!

届かなかったらど・ど・どうしよう~~~(泣)

とっても親切でやさしいメーカーさんなので多分届くとは思うのですが・・・(笑)

(ご迷惑おかけしてすいませ~ん)

来週は東京で新作の展示会も行かなくちゃだし、目が回りそうな一週間。

最近忙しかったり暇だったりとムラがあるので、体がついていけてない自分がいるので

ほんとヤバイっす(泣)

謝りついでに・・・

今月からHPが見れなくなっておりまして大変ご迷惑おかけしております(謝)

只今更新準備中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0)

☆入荷情報☆

Dsc02088  素敵なカントリーの背表紙にドカ~ンっと載ってました~♪

キャロットハウスさんありがとうございま~す!

Dsc02089

今日は沢山商品が入ってきてました♪

Dsc02092 Dsc02093 Dsc02090 Dsc02091 Dsc02094 Dsc02095 Dsc02096 Dsc02099 Dsc02098 Dsc02103

Dsc02102←特におススメはコチラ

全4種類の香り。イランイラン・グレープフルーツ・ラヴェンダー・ウッディーミントの香り。全部天然の精油の香りですので人工香料や防腐剤も入っておりません。

肌なじみもすご~くいいです♪艶々つるつるな肌になり透明感が出ますョ。

ローズのキュービックキャンドルもとてもいい香りです♪火をともさなくても十分香ります。

| | コメント (2)

☆アンティークレース☆

ほんの少しですがUPしました♪1915年代 イギリスのものです。

Dsc02065 Dsc02067                  

216センチ×160センチ

Dsc02068   Photo_37                             

Photo_38        Dsc02073                      

| | コメント (2)

Dsc01926

テーブル回りをちょっとだけ変えました。

ルミュウ・ブロドリーのランチョンマットはアンティークレースのモチーフがさりげなく

付いていてお気に入り♪

Dsc01927

夕方にくる眠気をローズマリーを焚いて戦っております(笑)

眠気に効きますよ~♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧