☆イベントのお知らせ☆

先日の27日は、私の誕生日。

あまり喜ばしくない年なのですが、

私の誕生日の事を覚えていてくださった友人の面々からは、メールやプレゼントをいただいたりして

(中には友達の彼からお菓子をプレゼントしてくれたのにはちょっと驚きでしたが・・・happy01

かなり心に響きましたですweep

皆さんありがとでした~birthday

続きを読む "☆イベントのお知らせ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆久々ですが☆

Mise3 新しい商品が入荷してきましたので

画像を載せてみました。

続きを読む "☆久々ですが☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スワロフスキー☆

9

眩しいくらいキラキラしてますshine

続きを読む "☆スワロフスキー☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆作ってます☆

Photo_3

続きを読む "☆作ってます☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆春の展示会☆

Photo 昨日は新商品の仕入れに行ってきました。

続きを読む "☆春の展示会☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆バスグッズ☆

Ofurogoods

冷え性なので超長風呂な私の必須アイテム。

特に塩系(笑)の入浴剤は、普段汗をあまりかかない私にとって

なくてはならないモノでして・・・

入れると入れないとでは汗の出方も全く違うし

ちなみに一番のお気に入りは、左下のゲルマニウム入りの塩です。

子供はバブルバスが好き。

香料メーカーの物なので天然精油がブレンドされてたり

結構こだわっていたりします。

ほとんどがメーカーサンプル品ってのもありがたい限りでして・・・(いつも感謝してます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆教えたくない店☆

Photo

茅ヶ崎にある知る人ぞ知る、とある雑貨屋さん。

実は私、この店が大・大・だ~い好きでして・・・。

こ~んなに小さなお店なのに、スタッフさんも何人かいます(それも男性ョ)

何年か前にはちかくに2号店まで出しちゃってスゴイです。

もちろんネットショッピングなんてやっておりませんデス。

聞くところによるとこの雑貨屋さん、あまりに有名になりすぎて、倒産品や倉庫にあったデットストック物などをメーカーさんが直々に売りにくるそうだとか・・・

時々掘り出し物があったりして(それもやっすくて)驚いたりしてます。

こ~んなアンティークのファイヤーキングも売ってたりします。

Fire_king (今は高いですが、昔はずいぶんとリーズナブルでしたョ)

このグリーンに魅せられて何個か持ってましたが・・・

全部大破し、今はこれのみ残ってます(泣)

店名は上の看板をみてネ(わかんね~って 笑)

ちなみにこのお店、間違っても子供連れなんて厳禁ですよ~。

オーナーさんがものすごくポリシーをもった方で、たえずDP替え(ディスプレイ替え)してますから・・・(苦笑)

~リンクにTwo HeartさんをUPしました~

うちの息子のお友達ママさんがやっているお店です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆丸刈り☆

Dsc03310_5 もしゃもしゃだったうちのお犬様

急に思い立って、二匹ともカットしてしまいました。

ちなみにこれが丸刈り前

Dsc03375 これが見ての通りの丸刈り後(笑)

さっぱりしたので、みてる方は気持ちがいいのですが・・・

家族からはかなりのブーイングが。

いつもこのモッシャモシャをクッシャクシャにして遊ぶのが大好きだった次男。

「なんで切っちゃったのよ~?これじゃうちの犬じゃないじゃん! (泣)」と訳のわかんない理屈をごねてずっとご機嫌斜め。

ワンコも相当寒いらしく、1日中ブルブル状態なのでちょっと可哀想だったかな~?

風邪引かないといいけど・・・

話は変わりまして

入荷してきた商品の画像をちょこっとだけ

Dsc03370_2

Dsc03367

Dsc03346  とってもいい香りがするキャンドル

 クリスタルっぽい物が付いてますのでちょっとしたギフトにいいかも。

Dsc03351

Dsc03353

Dsc03349

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆寒い季節に☆

横浜は、なんだか日増しに寒さが増してきてるような気がしてます。

寒さにはめっぽう弱いのではっきりいって冬は苦手

お風呂に入ると

「お~い!生きてる~?」って心配されるくらい長い時間入ってます(笑)

冬場のサッカーのお当番はほんとにキツイの一言・・・(泣)

次男は年末年始、

ずぅ~~っとサッカー三昧との連絡があり

その中で試合が入ると・・・今から考えただけでも・・・あ~怖っ(笑)

家にいても今日はかなりの肌寒さ。

こんな日はブランケットが活躍します。

Dsc03262

裏がフリース地なのでとってもあったかいですョ。

これに包まって暖をとってるって・・・かなりエコな生活でしょ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆イベント☆

プライベートでお世話になっているカントリー雑貨Groveさんが、今週末ワールドポーターズにて開催されるカントリーのイベントに参加するそうです。

カントリーの火付け役となった方が勢揃いなので、遊びに行くだけでも楽しいと思いますよ。

今回私はお客さんとして遊びに行くので今からとっても楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)